サンライズ工業株式会社 ロゴ サンライズ工業株式会社 FOR RECRUIT 技術とネットワークで未来を変える サンライズ工業株式会社 ネットワーク
サンライズ工業

Policy

我社は、業界でのトップを目指し堅実に前進し、顧客の満足する商品を作り、
顧客の喜びから生ずる利潤に基づいて企業を発展させることにより、
従業員及び株主と地域の幸福を実現する事を基本理念とする。

About Sunriseサンライズについて

サンライズ工業株式会社 取締役社長 中島 一郎 写真

 サンライズグループは、自動車用エアコンの部品製造をメインに、住宅関連では給湯器の配管部品などの専門メーカーとして日本を中心に東南アジア中国などの6か国で9つの拠点を持ちグローバル事業を展開しています。
 自動車業界は100年に一度の変革期と言われる大変革期を迎えており、特に東南アジアではさらにモータリゼーションの進展が見込まれ、今後ますます成長が期待される市場です。その中で他社に先駆けて培ってきた独自技術や他社にはマネの出来ない生産方式に加え、海外展開で構築されたネットワーク網を活かし、変化をチャンスととらえ、さらなる飛躍を考えています。
 その為にも、全従業員が一体となってお客様のご期待に応え、感動を与え安心頂ける製品をお届けできるグローバルサプライヤーを目指しています。

サンライズ工業株式会社
代表取締役社長
中島 一郎

Interview

サンライズ工業は、仕事や自分の成長の為に集中できる環境が整っています。
いきいきと活躍している先輩社員の声をご紹介します。

牛尾 考宏 写真1

尾 考宏

部署名 製造4課
32歳(勤続年数10年)
ツーリング、ドライブ
やさしい
牛尾 考宏 写真2

会社に入ってよかったこと、やりがい等

入社して10年経ちましたが、まだまだ分からないこともあり、上司や先輩からいろいろ学ばせてもらっています。また経験のないことや新しい事など、同僚とアイデアを出し合って、ひとつのものを作り上げることにやりがいを感じます。

松岡 里沙 写真1

岡 里沙

部署名 総務課
23歳(勤続年数半年)
出身高校 香寺高等学校
田舎をドライブ
負けず嫌い
松岡 里沙 写真2

会社に入ってよかったこと、やりがい等

人と接することが好きで、自分の性格が仕事に合ってると思い当社を選びました。仕事内容は多岐にわたり大変ですが、少しでも誰かのために、会社のためになれていることが、今の私のやりがいになっています。1日でもはやく仕事を覚え、頼られ信頼される社員になりたいと日々頑張っています。

社長って、どんな方?

温厚で、会社の社員への思いやりが強い方です。

和田 貴之 写真1

田 貴之

部署名 営業部
29歳(勤続年数10年)
出身高校 夢前高等学校
旅行、銭湯、ガーデニング
明るく元気で社交的
和田 貴之 写真2

会社に入ってよかったこと、やりがい等

自動車や給湯器内部の、わき役ながら身近なところで役立つ製品を生産する当社は、社員の仲が非常によく、笑いの絶えない職場です。私自身も、仕事にもっとも大切なことだと感じる人間関係を、大事にする当社が好きです。これからも人として成長し、主役になれる場所が当社にはたくさんあります。

社長って、どんな方?

程よい緊張の中で、業務に集中でき、社員の事を見守って下さる方です。

募集要項の確認・エントリーはこちら

Click!!

Photo Album

サンライズ工業を写真でご紹介。
入社後のイメージを膨らませてみては?

募集要項の確認・エントリーはこちら

Click!!